美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番ラーメン」お家で作っても安定の一品でした♪

天気はそれほどよくは無いですが涼しくて良かったです(*^_^*)

明日は高校野球の決勝戦、暑くなると思うのですが

素晴らしい試合になる事は間違いないでしょう(^O^)

 

今回はチョイネタで、おうちご飯

「8番ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20190821184836j:plain

 

オカンが味噌味を見つけてきてくれたので作ります(*^_^*)

しかしお店には長い間訪問してないですよ(T_T)

 

我が家のシンプルな一杯が完成です(^_^;)

一応、野菜はもちろんですがスープもフライパンで炒めて作りました

f:id:buzzstyle-kei:20190821184853j:plain

 

ちゃんと太麺で美味しいじゃないですか(>_<)

これ出来ればお家にストックしておきたくなりましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190821184905j:plain

 

僕はバターをコッソリ乗せましたけど(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190821184918j:plain

 

これを食べた翌日に会社の先輩から

ざるラーメン・冷めんのお中元を貰っちゃってお家で満足しちゃいました(*^_^*)