美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

たまには懐かしいお土産を♪

いよいよ県内も梅雨入りでしょうか?(^_^;)
晴れている時が良い方もいれば、恵みの雨が欲しい方も?

チョイネタです(^_^;)

先日、お休みを貰った時に我が家からリクエスト。
イメージ 1


こちらの店舗、初めて入りました(笑)
ちなみに僕は地元で25年ほど前ですが・・・・
アルバイトをしておりました(^_^;)

主に接客をしていたのですが、後半は作ったりもしました。
今は物凄く簡単になったようですが?
ミスド関係の方がいらっしゃったらごめんなさい)

全部の店舗がそうなのか分かりませんが
今は自分で選んで取るんですね~(゜o゜)
イメージ 2


僕が働いていた時はショーケースの中からつまんで出してました。

とりあえず甥っ子とオカンのリクエスト商品(笑)
一つだけクロワッサンを貰いましたが美味しかったです♪
イメージ 3


やはり時間が経つと色々変わりますね(^_^;)
僕がアルバイトを辞めて、しばらく経ったときにヘルプで働いた時、
今のラーメンの原型の飲茶が始まりました(笑)

余談ですが、昔、高岡店・片町店・新神田店等色々行きました。
特に片町店は酔っ払いが大変でしたね~(>_<)
でも色々あって楽しかったのも片町店でした(笑)