美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ミスタードーナツ」先月から食べたかった抹茶シリーズ買っちゃいました♪

4月も来週には中旬、今年も桜をゆっくり見る事もなく終わりそうです(T_T)
とりあえず新しい年号に変わる前に今のお仕事を終わらせないと(>_<)

チョイネタです(^_^;)

4月7日の日曜日は色々とツレとお買い物に廻りました
イメージ 1


久しぶりの石川県庁前店です
いつ来ても購入される方の列が出来てますね~

そんな隙をついて半分だけですがショーケースをパチり(笑)
昔アルバイトをしていた時とはメニューも半分くらい変わってますが
やっぱり作り方をじっくりと見てしまいます(^_^;)
イメージ 2


オカンのリクエストで限定販売の抹茶シリーズ(^O^)
僕も食べたかったので分け合う前提で3種類のポンデリング購入しました
イメージ 3


どれも美味しかったのですがマスカルポーネが結構気に入りました♪

そしてオカンから再リクエストで今週も買いに行きます(笑)

【ご案内】
石川県金沢市鞍月4-115 金沢ジーサイドビル1F
℡ 076-267-7876
営業時間 7時00分~23時00分
無休