美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ジャーマンベーカリー」何年ぶり?駅でブラブラお買い物で来ちゃいました

昨日から色々あって今日は代休を貰ったのですが久しぶりに寝不足(^_^;)
今晩は晩酌が終わったらグッスリと眠れそうです(笑)

今回は先日ツレと駅周辺にイベントがあったのでお買い物へ
『ジャーマンベーカリー』
イメージ 1


金沢駅百番街Rintoの中にあって、たまにお世話になってましたが
ここ数年来たことが無かった気がします(T_T)

大人気の金時豆のパンを皆さん購入されているのを見て僕も購入(笑)
大きな豆があまり好きではないのですが美味しかったです♪
イメージ 2


お総菜パンやサンドイッチなども豊富に並んでいて
お昼時間なので沢山の方が買いに来られてます
イメージ 3

イメージ 4


もちろん甘いパンも沢山あってこちらはアンパンやドーナツ類ですね
イメージ 5


外国の観光客の女性が色々英語で質問されていたのですが
男性店員さんの分かりやすい答え方で僕も英語のお勉強(笑)
イメージ 6


レジに並ぼうと思うとお店の外の通路まで(゜o゜)
昔からの金沢の人気店、また買いに行きます(^o^)/
イメージ 7

この後は先日からチラつかせていたイベントへ
三遊亭小遊三独演会」
イメージ 8


やっぱり落語を始める前のお話から面白く、落語も分かりやすい♪
もっと色々な方の落語も聞いてみたいです(*^_^*)



【ご案内】
石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街Rinto
℡ 076-260-1355
営業時間 7時00分~20時00分
無休