美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「清水製パン」テレビに出ていたご当地パン、素敵な奥様にも感謝です♪

今日は微妙な天候の中、ツレとの約束で日帰り弾丸ドライブしてきました(^_^;)

楽しかったのですが・・・・やっぱり宿泊をしてのんびりしたいです(T_T)

 

今回は7月13日に訪問しました、こちら

『清水製パン』

 

現場が午前中に終わってしまったので・・・・

出張中にテレビで紹介されているのを知って買ってみよう!と長旅です(笑)

 

中に入ると色々なパンがあってビックリ(゜o゜)

それはそうですね、パン屋ですもの(笑)

 

ヒスイパン・豆パン・アンパン・イチジクとクルミを購入しました

 

甥っ子がかじった後ですが上の緑が羊羹、中には餡子ととても甘いです(>_<)

 

お店で悩んでいる間もずっとお話をしてくださった奥様

帰りにはみんなで食べてね~っておまけまで貰っちゃって有難いです♪

 

【ご案内】

富山県下新川郡朝日町金山406

℡ 0765-82-0507

営業時間 9時00分~17時00分

不定