美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スパルタンZ」周年の感謝リクエストメニューを食べることが出来ました♪

昨日は約1か月の通い出張が終わり、会社へ着き次第来週からの出張準備(笑)

こんなに連続で出張へ行くのは何年ぶり?でも10日くらいの短期なので(*^_^*)

 

今日は会社からお休みを頂いたので、お昼はこちラー

『秘密麺結社 スパルタンZ』

 

昨日の勝二郎さんの記事を見て、思い切り影響を受けてます(笑)

katsuzirou.blog.fc2.com

 

券売機です

 

はい!入店時に即食べたいものがブレました(笑)

「シャモポルチーニ 醤油」

 

SNSで知っていたのですが食べれれないだろうと思っていたので(>_<)

 

チャーシュー・メンマ・ポルチーニ茸のペーストされたもの

コーンが入っているのは練団子でビックリ(゜o゜)てっきり鶏団子だと(笑)

 

歯切れのいい小麦麺、今日は替玉されている方が多かったですが

スープとの相性を考えられた美味しい麺です(^○^)

 

シャモロックは分かりませんがスープが飲みやすくて美味しい!

ポルチーニを溶かすと味に独特の風味が出て面白いですね~

 

完飲完食です

 

僕が入店後から少しずつ待ちが発生していたので明日はもっと一杯?

ステキなお店、訪問するのがまたまた楽しみになりました♪

 

【ご案内】

石川県野々市市御経塚5‐72

℡ 090-7743-5517

営業時間 11時30分~15時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜