美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「客野製麺所」9年ぶりの夏の限定、来夏からはもっと通います

出張前に代休を2日間貰って身体のメンテナンスで施術院へ

先生から初めて来たときに戻っていると言われるほどカチンコチン・・・

首の痛さや腰の痛さを解消されると凄い眠気で驚きました(^_^;)

 

平日休みはなかなか訪問していないお店に行こうとこちラー

『客野製麺所』

 

連食目的でこちらの前に平日しか行けないお店に行ったのですが満車!

駐車場には入れたら勝二郎さんにお会いできたかも?

katsuzirou.blog.fc2.com

個人的ですが最近またコメ欄が打てないのですが訪問してますよm(_ _)m

 

券売機ですが分かりやすいのでメニューです

 

お目当ての一杯です

「辛ぶっかけ(ひもかわ麵)」

 

久しぶり訪問と券売機と後ろのプレッシャーでまたパーコーを忘れた(T_T)

 

もやし・ネギ・メンマ、サッパリとしたトッピング

夏メニューらしく太らないメニューなのでは?と思います(笑)

 

レギュラーのぶっかけだと、どのような麺なのか知らないのですが

ピラピラの麺のモチモチ感がメチャクチャ美味しくて楽しい(^O^)/

 

ピリッと辛いのですが甘みも感じるタレと冷たさで良い刺激です

連食する気だったので我慢したのですが大盛って出来たのでしょうか?(笑)

 

完食です

 

9月も中旬でしたが間に合って本当に良かったと同時に

来夏こそ?いや冬も含めてもっと訪問をしたいと思いました(>_<)

 

【ご案内】

石川県金沢市西都1-69

℡ 076-267-5011

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~20時30分

定休日 木曜・水曜夜の部・第3水曜