美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ナンチャンラーメン」フワフワのチャーシューとシャキシャキもやし、美味しいです!

天気予報を見ているとお休みの日が雨で仕事の時が晴れ・・・・

ん~いつもならズレるだろうと思っているのですが今回は無理かな?(T_T)

 

今日は病院で診察の為に有休を、お昼はこちラー

『ナンチャンラーメン』

 

何故か海側のラーメン店は木曜定休が多いのですね~

 

メニューです

 

先日の勝二郎さんの記事を見ていて食べたくて訪問しました♪

katsuzirou.blog.fc2.com

 

勝二郎さん、ブログの方へまたコメントが出来なくなっているので

拍手欄から訪問して書いております(*^_^*)

 

注文はもちろんこちらです

「モヤシチャーシューメン」

 

大盛コールはしていないのに器が大きくてビックリ(゜o゜)

 

チャーシュー・もやし・メンマ・ネギ・赤巻

勝二郎さんの食べた5日前と違って大きなバラチャーシューが4枚も♪

ホロホロトロトロでメチャクチャ美味しいです(>_<)

 

ストレート麺は並でも良いボリュームですが

美味しいのであっと言う間に、やっぱり大盛が良かったかな?(笑)

 

アッサリとしたスープ、甘さもあって美味しいです

味変であらびき黒コショウを入れるとまたグッと楽しめます♪

 

完飲完食です

 

数年ぶりの訪問でしたがチャーシューが本当に美味しいです!

次回は是非とも炒飯も食べたいです(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市松村1-284

℡ 076-266-0728

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~23時00分(24時?)

定休日 日曜