美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ル・シュクレ・クール」プロの料理人の方も使われている憧れのパン屋さんへ初訪問です

今日からSSTR(サンライズサンセットツーリング)

千里浜のゴールを目指して全国から沢山のバイクが走ってました(>_<)

 

今回で大阪旅の記事がラストなので先に書いてしまいます

 

今年の旅はツレとお土産にこちらを買いに行こうというのが始まりでした

5月6日、最後に訪れたのはこちらです

『ル・シュクレ・クール』

 

こちらも5年前から行ってみたかったお店、初訪問です♪

5年前に知ったのは岸部の方が本店だったような?店舗が増えている(゜o゜)

詳しくはこちらから

www.lesucrecoeur.com

 

お客様は僕以外全員女性という何とも言えない緊張感(笑)

 

ステキなショーケースの中には惣菜系からハード系まで色々揃っていて

ツレではありませんが1万円分買いたいと言ってましたがわかる気もする(^_^;)

 

ツレと一緒に購入をしたものを見てもらって分かるでしょうか?

クロワッサンがメチャクチャ美味しいと言われていたので5個購入(笑)

ちなみにこれで3500円位でコスパが凄いです(*^_^*)

 

帰りはずっとパンの香りを漂わせながら持って帰って来たのですが

家についてもクロワッサンがサクサク!?バターの甘みがたまらない美味しさ!

ツレではありませんが、毎月買いに行きたいと言ってます(笑)

 

4年ぶりの旅、相変わらず食べて飲んでばかりでしたが楽しかったです♪

そして今年からはまた旅を楽しんでいこうと改めて思いました(*^_^*)

 

【ご案内】

大阪府大阪市北区堂島浜1‐21‐1 新ダイビル1F

℡ 06-6147-7779

営業時間 10時00分~19時00分

定休日 月曜・火曜