美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「パン・ド・ファンファーレ」久しぶりのパン屋さん記事です・・・・

天候って難しいですね・・・・寒すぎません?

冬用の服を全部片づけてしまったので(笑)

 

今回は4月9日に訪問しました、こちら

『パン・ド・ファンファーレ』

f:id:buzzstyle-kei:20220415185844j:plain

 

物凄く久しぶりにパン屋さんの記事を書きますが・・・理由は最後に(^_^;)

 

駐車場待ちの方がとにかく多くて細い路地も渋滞でビックリです

 

調度待ちの方がいなかったので入店すると綺麗なパンが見えます♪

f:id:buzzstyle-kei:20220415185953j:plain

 

本来はこちらの反対側にもグルリとパンが並んでいるのですが・・・・

とにかく皆様の迷惑にならないように早めにチョイスしてレジ前に誘惑が(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20220415190242j:plain

 

今回はオカンや妹たちのリクエストに応えながらこういう感じのお買い物

右側に親指が移っていてなんだか不衛生で申し訳ないですm(_ _)m

f:id:buzzstyle-kei:20220415190302j:plain

 

ちなみにですが今回この中で僕の口に入ったのは・・・・

スライスをしてもらったバケットのみ(T_T)

 

さぼってましたがパン屋さん色々行っているのですが・・・・

県内のパン屋さんも行列があると迷惑だと思って写真を遠慮してました(^_^;)

 

美味しいパン屋さんが増えたことに感謝です(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市富樫1-2-13

℡ 076-244-8858

営業時間 7時00分~19時00分

定休日 月曜・不定期火曜