美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「フレッシュベイク」癖でジョアンさんといまだに言ってしまいます(笑)

3連休(^○^)本当は大阪へ旅行へ行こうと思っていたのですが中止しました

今日はツレとどこかぶらりとドライブへ行こうかと思ってます(^○^)

 

今回は4月30日に訪問しました、こちら

『フレッシュベイク』

 

野々市店さんは本店よりも広いのですがお客様も沢山います(^_^;)

 

店内には美味しそうなパンがたくさん並べられていて

僕は一度で選べないので迷惑をかけながら2周以上して買い物をしてます(笑)

 

今回はオカンが食べたがっていたものがメインです

やはり、つのパンは焼き立てだとトレーに乗せちゃいますね(^^♪

僕はベリーのパンを頂きました(^○^)

 

パンを購入するとドリンクのカップを貰えるので一息もつけるお店です♪

 

【ご案内】

石川県野々市市三納1丁目9番

℡ 076-246-7715

営業時間 7時00分~19時30分

定休日 月曜・第3火曜