美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 夕介」春から夏だけの限定メニュー。僕の訳ありで再訪問をしたいと思います

今朝起きると寒い(*_*)風邪をひいちゃった?って勘違いをするくらい(笑)

寒暖差がある日々、ちょっと体調がすぐれません(*_*)

 

今日は施術を受けてから、悩んで悩んでこちラー

『麺屋 夕介』

 

色々食べたいものがある中でなぜか物凄く空いていたのですぐに入店しました

 

メニューです

 

食べたいものも決まっていたので

「担々麺」

 

4月から9月までの限定メニュー、食べたことがなかったのです(T_T)

 

大きめのミンチ肉・ほうれん草・粗みじんの玉ねぎ

物凄くわかりにくいですがミンチの下に大きめのチャーシューが(゜o゜)

 

モチモチとした食感の中太麺、物凄くあっていて美味しいですね~(>_<)

 

ゴマが香る坦々スープ、辛さもあってクセになりそうな味です♪

 

少飲完食です

 

久しぶりに大量にスープを残してしまいましたm(_ _)m

 

実は提供時に急にお腹が痛くなってきて冷や汗が止まらなかったんです(T_T)

本当にお店の方に申し訳なくて、是非とも近日中に再訪問でガッツリ食べます!

 

【ご案内】

石川県金沢市新保本1‐313

℡ 076-214-6940

営業時間 10時30分~15時00分・18時00分~21時30分

定休日 水曜の夜、木曜