美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ぶた壱」ファンの方々が確かに数回食べに来るのも分かります

僕の町では雪が少なくて助かりましたがとにかく寒い(*_*)

工場は夕方になると隙間風の強さで寒さが分かるので(笑)

 

今回は2月10日に訪問しました、こちラー

『麺屋豚道場 ぶた壱』

 

病院での診察が終わってからこちらに向かいましたが

僕の前の方で満席、中待ち1番目という微妙な到着でした(笑)

 

券売機です

 

デフォも悩んだのですが前回も食べたこちらにしました

「煮干しまぜそば

 

盛り付けも綺麗だし香りがたまらないですね~♪

 

フワフワとガシッとした2枚が乗っていてメチャクチャ嬉しい(>_<)

大量の粗みじんの玉ねぎの相性がとっても良くて大好きです!

 

オーション麺?僕はそういう詳しいことはあまり気にしませんが

味がグッと来る太麺でスルスルと食べられます

 

絶妙な塩分濃度?で煮干をグッと感じつつ飲めるタレが美味しいです(^○^)

 

ブラックペッパーを初めて掛けてみたのですが凄く良いアイテム!

食欲が増してしまってヤサイお代わりを悩みましたよ(笑)

 

完食です

 

胃袋超人&常連さん用のVIP席を眺めつつ待っているときは

色々と持ち込みストックがあってやっぱり怖いな~って思います(; ・`д・´)

 

【ご案内】

富山県富山市新庄町3‐5‐22

℡ 不明

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分

無休