美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前畑点心堂」ここ最近のお土産はこちらにハマっております

寒いですが僕の町は思ったほど雪も積もらずに過ごしております(^_^;)

 

今回は2月11日に遊びに行きました、高山市の続きです

『前畑点心堂』

 

他のお店がまだまだ準備中ですがこちらは早くから営業されています♪

 

店内にはこちらで作られたお菓子が並べられています

 

見ていると焼立ての栃の実せんべいを食べさせて下さって嬉しかったです(>_<)

 

もちろん大好きな栃の実せんべいを購入して帰りました♪

ちなみにツレは一人で食べるの?って言うくらい買っていました(笑)

 

古い町並からほんの少しだけ行った通りにあるお店。

焼立てを100円で食べる事も出来るので機会があればお試しください(^O^)/

 

【ご案内】

岐阜県高山市上二之町16

℡ 0577-32-1066

営業時間 9時00分~18時00分

定休日 木曜・年末年始