美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「じゅげむ」安くて柔らかくて美味しい牛串とビールがいただけます♪

天気予報通りすごく良い天気で予定通り朝から出かけましたが

能越道の福岡を過ぎたあたりから激しい事故があちらこちらで(゜o゜)

休日をしっかり楽しむためにも再度気を引き締めました!

 

今日は僕が行きたいと言って、岐阜県高山市

 

今では地元からも高速道が繫がったお陰で2時間で到着

物凄く久しぶりに朝市をゆっくり見て回れました

 

古い町並の方へ移動したのですが、今日は空いていますね~♪

 

毎回お世話になっているお店に到着です♪

『じゅげむ』

 

さっきからずっとツレが写り込んでいる(^_^;)

 

券売機です

 

一番客だったようでとりあえず生ビールを先に貰って待ちます

そうですよ・・・・僕は運転手なので生殺しの状態ですよ・・・・(~_~メ)

 

ツレも僕も同じものです

「赤身」

霜降りとかステーキみたいものもあるのですが、昔は赤身だけだったんです

始めた当初は一本150円だったかな?今でも300円とメチャクチャ安い!

 

どうですか?良い照りをしていると思いません?(笑)

柔らかくてしっとりとしたお肉、サッパリといただけます(*^_^*)

 

次はいつものお土産を求めて移動していると凄いものが(゜o゜)

これ宅配の方のものなのですが、キャタピラになっているんですね~

 

続きはまた後日ゆっくり書いていきます(^○^)

 

【ご案内】

岐阜県高山市上三之町72

℡ 0577-34-5858

営業時間

火・水 9時00分~17時00分

その他 9時00分~18時00分

無休