美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「新高岡駅」初訪問でした♪駅に行くと旅に出たくなります

今日は朝からGSで洗車を済ませて金沢へオイル交換へ。
ここまでは順調だったのですが、髪を切ろうと移動をしていると
オカンから電話が・・・・
あまり良い連絡ではなかったので帰宅してオカンを乗せて再び金沢へ(*_*;
結局今日はまだ何も食べておりません(笑)

チョイネタですm(__)m

昨日富山市を出てから高岡へ、時間がタップリあったので遊びに来ました
イメージ 1


実は初めて来たんです(>_<)
情けないくらいですが、まだ宇奈月の駅にも行ったことが無いんです(*_*;

入口に入ると大きなカブトが飾られています
イメージ 2


後は瑞龍寺の模型や作家さんの展示物などあったのですが
写真が撮れてませんでした(T_T)

近くのただいま大きく改装をしている高岡イオンさん
店内のスタバでプリンアラモードフラペチーノ買ってツレを待ってました(笑)
これかなり気に入ってます(^O^)
イメージ 3


今日は晩酌をしてしっかりご飯食べて眠りたいと思います。
そして明日から久しぶりに通い出張、頑張ってきます(^_^;)