美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カレーのチャンピオン」無性に食べたかったので久しぶりにお弁当で購入しました♪

今週は月曜日から体調が悪いと思ったら夜には発熱で3日間お休み(*_*;

会社も少し大変?な時期なので申し訳ない気分でした。
やはり体調管理はとても大切ですね(>_<)
 
記事が少し溜まっているので、チョイネタです(^_^;)
 
イメージ 1
 
写真は昔の物を使い回しですm(__)m
 
久しぶりに食べたくてお弁当で購入してきました♪
「ウインナーカレー」
イメージ 2
 
お店で食べるときはLカツやチキンカツを注文するのですが
お持帰りだとサクサク感が消えるので別の物を食べる事が多いです
 
とても大きなウインナーが乗ってます♪
僕はこのウインナーがとても美味しいのでかなり気に入ってます(笑)
イメージ 3
 
キャベツをしっかりと絡ませて食べるとアッサリした錯覚?
ドンドン食べれちゃうんですよ(笑)
しかしキャベツ大盛りでって頼んだに少なかったです(T_T)
イメージ 4
 
色々な店舗で味が少しずつ違うので皆様も好みがあると思いますが
僕はこちらの地元店がやはりメインになっちゃいます(^_^;)
 
今日は少しお仕事をして元気になってきたので
明日は金沢へ出かけますよ~(^o^)/