美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カレーのチャンピオン」無性に食べたくなる時ありませんか?

昨日は、午前中から加賀方面に大雨警報が出て、福井県富山県も同時に(*_*)

もちろん出かける用事は全て今週末に回して朝からダラダラとこちら(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200615183917j:plain

 

夕方に妹の家で甥っ子の誕生日会で一日中飲んでました(^_^;)

 

さて今回は6月6日に訪問しました、こちら

カレーのチャンピオン

f:id:buzzstyle-kei:20200615184023j:plain

 

久しぶりの本店さん訪問です(*^_^*)

 

メニューと券売機です

限定品の能登牛とのコラボを食べたかったのですが持ち帰り限定でした(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20200615184040j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200615184057j:plain

 

しばらく並ぶゾーンで待っていると呼ばれて席へ

なるほど、椅子が1ずつ取り外されて前にはビニールカーテンで対策されてます

f:id:buzzstyle-kei:20200615184134j:plain

 

限定品が無かったので注文したのはこちら

「チキンカツカレー キャベツ増し」

f:id:buzzstyle-kei:20200615184123j:plain

 

最近はLカツよりはウインナーやチキンカツが好きで(^_^;)

 

お持帰りとやっぱり違ってお店で食べるのは衣がサクサク

お肉がフワッと柔らかくてソースとの相性も良くて美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200615184208j:plain

 

色々な店舗でルールが違うと思うので確認をしなければイケませんが

キャベツ増しの方が金沢カレーらしく?美味しいと僕は思ってます(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200615184234j:plain

 

そのキャベツをしっかりとカレーと絡めて食べるのが美味しい!

キャベツのサッパリ感があるので食べていても罪悪感が消えます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200615184259j:plain

 

完食です(ちょっと汚くてごめんなさい)

f:id:buzzstyle-kei:20200615184313j:plain

 

自粛をしていた時ももちろん家でカレーを沢山作って食べたりもしてましたが

チャンカレさんはやっぱり違いますね(^O^)

能登牛のカレー、またイベントしてくださいね~って個人的な意見です(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市高橋町20-17

℡ 076-248-1497

営業時間 11時00分~24時00分

無休