美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」初めてこれだけ早いペースで訪問、店長さんもビックリ(笑)

雨が降りそうで空がガマンしているせいでしょうか?

北陸独特のどんよりとした空と蒸し暑さが嫌ですね・・・・(T_T)

 

今回は先日6月16日・火曜日に訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代 極』

f:id:buzzstyle-kei:20200618184850j:plain

 

記事がカブっているわけではありませんのでm(__)m

 

実はこの日は金沢港でお仕事、会社の先輩方とこちらにしようと決めてました(^o^)/

到着は11時24分、一番のり・後客5名で平日はゆっくり出来て良いですね♪

 

前回の使い回しですが券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20200613181236j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200613181249j:plain

 

先輩方はお二人ともこちら

「ラーメン中」

僕にはかなり厳しい一杯ですが、お二人とも今日はイケると完食されてました!

次は大もチャレンジ?とその時はまたご一緒したいです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200618184949j:plain

 

僕は前回悩んだメニューで、こちら

「汁なし小」

f:id:buzzstyle-kei:20200618185007j:plain

 

おや?こんなに多かったでしょうか?(*_*;

 

この日のチャーシューは少し前回よりも薄い感じ?

f:id:buzzstyle-kei:20200618185017j:plain



 

と思っていたらスゴイ塊のお肉がゴロゴロ(゜o゜)

もちろん前回同様、ホロホロ・味わいしっかりで美味しいのですが

いや・・・・ちょっとお肉を残しそうで怖いです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200618185027j:plain

 

ネギ・もやし・キャベツなど野菜が下に隠れていますが

お肉の迫力で貴重な感じもします(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200618185040j:plain

 

しっかりとタレを絡めた麺がメチャクチャ美味しいです(^O^)

何年ぶりでしょう?のニンニクありの汁なし、やはり大好きです(>_<)

そしてまたまた久しぶりすぎて黒コショウ増しを言い忘れました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200618185053j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200618185107j:plain

 

食べ終わって外に出ると、カズさんが出て来て下さって、ほんの少しだけお話を♪

 

短期間で2回も食べに来たことにビックリされていて、喜んで?笑ってくださいました(笑)

今度は出張後にでも?加賀味噌が食べたいです(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘5-3

℡ 不明

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分

定休日 水曜