美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「海誠家」念願の一杯を食べにきましたが、評判通りの美味しさでお気に入り決定です

雨が降らなかったのですが、一日中肌寒さを感じてました(*_*;

 

今回は6月11日に訪問しました、こちラー

『海誠家』

f:id:buzzstyle-kei:20200619180817j:plain

 

到着は11時ちょうど、一番乗り・後客2名でした

 

券売機ですが、この日はトラブルが発生してどのボタンを押しても真っ白な食券(゜o゜)

初めて注文するメニューだったのでこういう食券かと思っちゃいました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200619180844j:plain

 

今度訪問する時はこれ!と決めていました、こちら

「塩らーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20200619180910j:plain

 

見た目的にはラーメンとは変わらないような感じがしますね(^_^;)

 

薄切りのチャーシュー、ほんの少しだけ豚の臭みを感じますが

スープにゆっくり浸けてから食べると美味しいですよ

f:id:buzzstyle-kei:20200619180944j:plain

 

トッピングプラスを悩んだホウレン草ですが・・・・次回からトッピングします(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200619180957j:plain

 

麺が細麺なんですね~しかしこれが物凄く相性が良くて美味しい(^O^)

ストレート麺が食べやすくてこちらも次回は大盛り決定です!

f:id:buzzstyle-kei:20200619181008j:plain

 

豚骨スープですが塩味はとてもマイルドな感じになって飲みやすいです♪

塩っぱさも少なくて、もう一口とレンゲがすすみます(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20200619181023j:plain

 

トッピングした煮玉子は気にがしっかり、味もしっかりで美味しい♪

ご飯を我慢しましたが、やっぱい家系にはご飯がピッタリだと思います(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200619181043j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200619181101j:plain

 

評判通りの美味しさに本当に感謝で嬉しかったです(^O^)

久しぶりの家系の美味しさ、やっぱりたまに食べたくなるのが納得です

 

【ご案内】

石川県金沢市進和町59

℡ 090-2871-3852

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分

定休日 火曜