美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「海誠家」飲みやすい塩加減のスープ、やっぱり美味しいです

寒さから少し解放されて良いお天気が嬉しいですが

僕はもう花粉が来ておりましてとりあえず耐えております(*_*)

 

今回は2月12日に訪問しました、こちラー

『海誠家』

 

メチャクチャ久しぶりだな・・・って昨年は一度も来ていませんでしたm(_ _)m

 

券売機です

 

限定にも目を奪われつつやはり食べたかったこちらです

「塩らーめん小」

 

こちらに向かっているときに塩を思い描いていたので♪

 

大きいチャーシューは臭みもなく柔らかくて美味しい

ほうれん草はトッピングで増しになってますが本当に相性が良いです(>_<)

 

塩らーめんは細麺なのでスルスルと食べられたいます♪

 

塩ベースですが豚骨でとても円やかな感じで飲みやすい美味しさ(^○^)

熱々スープを最後まで楽しめます

 

完飲完食です

 

今年はもう少し頑張って訪問回数を増やしてまだ未食のメニューも食べたいです

 

【ご案内】

石川県金沢市進和町59

℡ 090-2871-3852

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分

定休日 火曜