美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん かんか」初訪問♪飲みやすいスープが美味しい、家系的な一杯です

今日は百万石まつりでしたね~病院へ向かうのにいつも通り出たのですが

福久あたりから大渋滞で思うように進まずに少し焦りました(^_^;)

 

今日の記事もあるのですが5月記事が残っていたので先に載せますm(_ _)m

 

今回は5月7日に訪問しました、こちラー

『らーめん かんか』

 

長い期間が過ぎてしまいましたが、ようやく初訪問しました(^_^;)

 

券売機です

 

烏龍茶が無料で飲めるのが嬉しい(^○^)

 

注文は基本のこちらです

「らーめん 並盛」

 

ロールチャーシュー・ほうれん草・ネギ・海苔、煮玉子をトッピング

チャーシューをグッと我慢して沈めてから食べるとホロホロで美味しいです

 

モチモチとした丸麺、スープとの相性も良くてスルスルと食べてしまいます

 

塩っパさが優し目でとても円やかで飲みやすいスープが美味しい(>_<)

 

半ライスも注文しております

 

やっぱりこうなって

 

こうなりますね(笑)

 

完飲完食です

 

行くのが遅すぎた・・・・と今後ハマりそうなお店です(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市西念2‐2‐1 デスタン12ビル1F

℡ 不明

営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分

定休日 月曜・日曜の夜の部