美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」いつも忘れてしまっていたことを反省です

代休を昨日から貰っているのですが、家の事となると8時までは限界?

それを過ぎるともう暑すぎて集中力が持ちません(~_~;)

 

今日は金沢の病院で定期検診を済ませ、お昼はこちラー

『中華そば 響』

 

平日ですが開店直後から次々と車が到着して賑わいますね~

 

券売機です

 

今日はブレずにこちらでこれを食べると決めていました!

「特煮干そば」

 

平日ならではのもの、この一杯も平日限定で貴重です

ちなみに運ばれてきた時に「濃厚煮干です」と言われて一瞬固まりました(笑)

 

ロールチャーシュー・ネギ・メンマ・岩海苔、大盛なのでチャーシュー2枚♪

 

モチモチの丸みのある太麺がメチャクチャ美味しい(*^_^*)

あまり細麺を食べたことがありませんが煮干にはこの麺が合いますね~

 

煮干し!魚粉子を使ったものとは違って濃厚さの中に円やかさがある

煮干しのスープなのですが臭みやエグミなど皆無でさすが煮干番長(^○^)

 

完飲完食です

 

1度くらいしか食べたことが無くてこちらの店舗では初めて食べたような?

この美味しさは食べたがっているツレには悪いですがたまに食べに来ます(笑)

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40-3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜