美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ブラボー」大人気の限定、1番の感想はもう一杯食べたい!(笑)

昨日から金沢は百万石まつり&ミリオンロックと大イベントで凄い人出ですね

僕の町のコンビニでも朝からバンドTシャツを着た派手な方々、羨ましい(>_<)

 

今回は6月3日に訪問しました、こちラー

『中華そば ブラボー』

 

ブログでラーメンのお店を参考にさせて貰っている師匠がたの記事をみて

絶対にこちらへ伺おうと決めて訪問しました!

 

ノブさんの記事です

ameblo.jp

 

勝二郎さんの記事です

katsuzirou.blog.fc2.com

 

※勝二郎さん、調子が良かったのにまたまたコメントが出来なくなったので、拍手欄から訪問させて頂いておりますm(_ _)m

 

券売機です

 

待っている間なぜかソワソワしてました(笑)

「きのこ塩つけそば」

 

想像を超えて、謎が多くてワクワク度が凄い(>_<)

 

チャーシュー・カイワレ等の香味野菜に・・・キュウ・・・ズッキーニかな?(笑)

赤身肉タップリで炭の香り、何よりも味付けが美味しいチャーシューです!

 

つけスープは7種類のキノコを使われていると書かれてます

少し飲んでみると濃厚で・・・バカ舌には美味しいとしか言えません

 

全粒粉麺は昆布水の中に盛り付けされています

一口すすってみると、これに塩掛けただけでも完食できます(>_<)

 

食べたさが勝ちすぎてピンボケ(~_~;)

ツルりとした麺に濃厚なスープがタップリと絡んでたまらない!

 

完飲完食です

 

割りスープでつけスープを飲んでみたかったのですが混んできたので我慢(T_T)

大盛が出来ないのがツラい一杯、出張までにもう一杯食べたいな~

 

【ご案内】

石川県野々市市稲荷4‐85

℡ 076-256-3969

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~20時30分

定休日 日曜・月曜