美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」美味しいまぜそば、疲れた体に栄養補給になりました♪

お盆休みの最終日曜日、大至急のお仕事が入ってきて先輩と金沢港へ

昨日は色々な方に助けていただいてなんとか修理が完了(>_<)

終わって金沢を出る頃には日付が変わって、今朝の2時30分に帰ってきました(^_^;)

 

今日はずっと行きたかったお店、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

f:id:buzzstyle-kei:20200818185331j:plain

 

開店2分前だったのですが、こんなに空いているなんて驚きでした

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20200818185342j:plain

 

もちろんメニューは決まっていました(^o^)/

「梅塩まぜそば

f:id:buzzstyle-kei:20200818185358j:plain

 

汁ナシやまぜそばは小でも器が大きいので出てくると少しビックリします(゜o゜)

 

大きな一枚はホロホロで写真を撮ったらすぐにカブリつきました、幸せな気分です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200818185407j:plain

 

クタリ気味の野菜・梅肉・鰹節・ネギ・ニンニク少なめ

f:id:buzzstyle-kei:20200818185436j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200818185448j:plain

 

しっかりと混ぜ込んで準備完了(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200818185459j:plain

 

モチモチの太麺に梅肉と塩ダレが絡んでメチャクチャ美味しい(>_<)

梅の酸味も和らげられていてバランスが本当に素晴らしくてハマりますね~

f:id:buzzstyle-kei:20200818185510j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200818185521j:plain

 

昨日はお昼ご飯の一食だけだったので胃袋がついてくるか心配だったのですが

食べているうちにドンドンと食欲が戻ってきました(笑)

 

帰りに大将がお外まで来て下さって少しお話も出来て嬉しかったです(*^_^*)

コロナの影響などもあって、今の限定は9月の中旬ごろまで食べられるそうですので

僕も出張前にまた食べに来る事を約束してきました(^O^)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘5-3

℡ 非公開

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~22時00分

定休日 水曜