美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「牟岐縄屋」初訪問♪待ち時間中に悩み続けました(笑)

僕は4日間のお盆休みも残すところ明日までになりました

思えばやりたかった事、行きたかった事、ほとんど出来なくて・・・・

 

今年ほど悔しい連休に刺激を求めてきました、こちラー

牟岐縄屋』

f:id:buzzstyle-kei:20200815181532j:plain

 

念願の初訪問♪

この喜びは、にざんささん&やすさんなら分かってくれるはず(笑)

nizansa.hatenablog.com

 

yasubloo.blog.fc2.com

 

待ち嫌いの僕が待ちました、緊張の券売機&メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200815181548j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200815181602j:plain

 

待っている時に凄く悩んだのですが、こちら

「冷やしオーション」

f:id:buzzstyle-kei:20200815181643j:plain

 

おい!ちゃうやろ!ってツッコミが聞こえてきます(笑)

でもね、一番に入ったお客さんが朝からジャンクでした~って常連さんとの会話が(゜o゜)

 

鶏の角切りチャーシューに背脂&ガリマヨ&ニンニク(>_<)

早く食べたいですが混ぜ込むまでグッと我慢です

f:id:buzzstyle-kei:20200815181703j:plain

 

ネギ・水菜・鰹節・赤玉ねぎ・温玉とボリュームたっぷりです

f:id:buzzstyle-kei:20200815181716j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200815181730j:plain

 

手が攣りそうなくらいガッつり混ぜましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200815181741j:plain

 

ツルツルの食感にコリコリとした固さの仕上がりで食べ応えが凄いです(>_<)

ニンニク&ガーリックマヨですが臭みなんてほとんど感じずに美味しかったです

f:id:buzzstyle-kei:20200815181756j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200815181826j:plain

 

大人気の理由はしっかりと分かりましたので次回こそは基本を食べます?(笑)

あとこちらが入っている家具屋さん、オシャレで楽しいです♪

しかし情けない事に帰りに買おうと思っていた保冷バッグを忘れてしまいました(T_T)

 

せっかくお出かけしたので、続・・・・きません(*_*;

このネタは後日短めでグチで書きますm(__)m

 

【ご案内】

福井県福井市大願寺2-8-8

℡ 090-1631-6788

営業時間

平日 11時00分~15時00分・18時00分~20時45分

日祝 11時00分~15時00分

定休日 水曜・第1,3,5木曜