美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚園」皆様食べられましたか?なかなか面白いインスタント麺です

歳ですね・・・・ドンドンと疲労感が強くなって来ております(笑)

しかし今日はこのあと友達と飲みに出かけるので復活するか寝ちゃうか(^_^;)

 

チョイネタですm(__)m

「豚園」

f:id:buzzstyle-kei:20200327183825j:plain

 

先日大好きなやすさんが食べていたのを見て買ってきました♪

yasubloo.blog.fc2.com

 

中をとりだしてもシンプルな中身で作り方も簡単なのでそのまま作ってみました

f:id:buzzstyle-kei:20200327183922j:plain

 

モヤシだけを追加したのですがちょっとパンチが少ないかな?

でも麺もモチモチだし、スープの味も優しい二郎系の様な味で美味しいです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200327183937j:plain

 

まだストックがあるのですが次はどうしようか悩んでますが・・・・

とりあえず麺とニンニクは追加したいと思います(笑)