美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「伝説のスタ丼」コンビニで変わり種を頂きました

仕事をして汗をかくと、なんとか体調が少し良くなりました(^_^;)
出張まで3週間ほどこちらで仕事。頑張らないと(>_<)

さて今回は先日の日曜のチョイネタ

先日ブロ友のやすさんが食べていたものが食べたくてコンビニへ~


しかし・・・・無い!!(T_T)

さらに、しかし!(笑)変わったものを発見♪
「伝説のスタ丼の油そば
イメージ 1


お店にもあるのかな?行ったことが無いので分かりません(笑)

蓋をあけるとシンプルな感じ
イメージ 2


タレで味付けされたチャーシュー
イメージ 3


茹でもやし
イメージ 4


少ないメンマ(笑)
イメージ 5


混ぜました(^o^)/
イメージ 6


太麺でモチモチ♪
ニンニクがきいていてなかなか美味いです(*^_^*)
イメージ 7


あっという間に食べちゃいました
スタ丼を今度は食べに行かないと(>_<)

どうして石川県はこういうお店が無くなっちゃうんでしょうかね・・・・

幸楽苑さん、サガミさん。お気に入りだったんだけどな~
今は小松方面か富山県まで食べに行かないとイケません(T_T)