美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「千房」作る手際を見てるのも楽しいお店です

昨日と違って物凄く暑い(T_T)
秋はまだですか~?
でも夜は寝やすくなってグッスリ爆睡してます(笑)

さて今回は8月28日に訪れました、大阪ネタラストです
『千房 千日前本店』
イメージ 1


お店のホームページより(^_^;)

全国展開をしているお好み焼きの有名店ですね
もちろん石川県にもありますが・・・・お店を撤退させるのがウマい県民性(*_*;
僕も頑張って残留のお手伝いをしないとイケません(>_<)

この日は朝からなんばグランド花月で公演を見て12時10分の入店
スムーズにテーブルに着けたので早速カンパイです♪
イメージ 2


先輩たちがメニューを見て頼んでいる間に大好物を勝手に注文(笑)
「とん平」
トロトロの玉子と豚肉の感じが美味い(>_<)
大阪に来るとどのお店でも注文してます(笑)
イメージ 3


「せせりと九条ねぎ
初めて食べたのですが全員ナットク♪
せせりの味付け・食感も良いのですが、九条ネギが抜群に美味い(^O^)
これだけ焼いても美味いんじゃない?なんて言いながら食べてました
イメージ 4


「ミックス」
基本ですね~道頓堀焼きでも良かったのですがこれが一番♪
4人で食べているとあっという間に無くなっていくので良いですね(^_^;)
イメージ 5


追加で注文
「焼きそば ミックス」
これだけは2人前ではなく大盛りにしたところ・・・・
全く足りない(笑)
お腹イッパイと言っていたので少なくしたら、一番上の先輩方で食べちゃいました(T_T)
イメージ 6


余裕があればもっと食べてもらいたかったのですが
この日は皆さん膨満感が出ていたようで(^_^;)

僕は体調が良かったせいかまだまだイケましたね~(笑)

正直、今回の旅は面白かったのとかなり疲れました(>_<)

次はいつ行けますかね~?

【ご案内】
大阪府大阪市中央区難波千日前11-27 道風ビル 1F~2F
℡ 06-6643-0111
営業時間
平日 11時00分~翌1時00分
日祝 11時00分~24時00分
無休