美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」地元のお店がこんなに賑わっているのとは知りませんでした(笑)

今日は少し嬉しいこと。
会社に若い新入社員さんが入ってきました♪
今まで入ってきた方は全て僕より年上で皆さん辞めてしまった(T_T)
新人さん、頑張って続けて行ってもらいたいです(*^_^*)

チョイネタです(^_^;)

昨日は講習会、お昼ごはんは時間が無いのでこちら
すき家
イメージ 1


到着は12時頃、なんと店内満席、中待ち20名以上とスゴイ賑わい(゜o゜)
日曜日にこちらで食べたことが無かったのですが凄すぎる!

しかし一人だったのでカウンターにすぐに座って注文してこちら
豚丼
イメージ 2


僕はこれしか食べないのでメニューは見ません(笑)

辛みと紅ショウガをパイルダーオンしてセット完了
激アツの丼ぶりを一気に食べます
やっぱり豚が美味いです♪
イメージ 3


両隣も驚きの3分で完食(笑)
イメージ 4


口の中は大ヤケドでしたが講習会の昼の部に間に合わないので(^_^;)

しかし日曜日に地元でお昼は久しぶりだったのですが
こんなに賑わっているのは初めて知りました(^_^;)

ということは新しいカツ丼屋さんやパスタやさんも混んでいるんだろうな~