美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大喜」僕はやっぱりブラックが大好きです(笑)

3連休の方は今日は良いお天気で良かったのではないでしょうか?

僕は昨日から講習会(T_T)
お昼からは眠くて、ガマンをしていたら頭痛が(*_*;
 
11月2日に訪問してきました、こちラー
『西町 大喜』
イメージ 1
 
いつも行きつけの二口店がお休みだったのですが、もしや閉店?(゜o゜)
と勝手に思いながら、久しぶりの本店です♪
 
到着は11時8分、先客2名・後客3名でしたが・・・・
お客さんが、全て女性(*^_^*)
 
入口で注文を済ませましたが、メニューです
イメージ 2
 
店内に流れるジャパニーズロカビリーがたまらなく格好良い♪
 
聞き惚れていると出てきました
「中華そば 小」
イメージ 3
 
久しぶりにブラックですが、ちょっとボリュームダウン?(^_^;)
 
ザク切りのネギはブラックには欠かせない箸休めアイテム(笑)
ネギの辛さをほとんど感じないのでもっと入っていてもオッケーです
イメージ 4
 
しょっぱいメンマは健在ですね~♪
僕はブラックのしょっぱい辛さはこれが原因だと思っているくらい(笑)
イメージ 5
 
チャーシューは赤身が多い物が乗ってます♪
これがなんだかボリューム不足に感じるのは僕だけでしょうか?(^_^;)
このラーメンにピッタリで美味いんですよ~
イメージ 6
 
麺はスープの色に染まった中太の硬め
食べてみると、普通のラーメンくらいの味わいで食べれますよ♪
イメージ 7
 
真っ黒のスープはブラックの証(笑)
スッと飲めそうでガツンと濃いめの味が襲ってくる(>_<)
問題ありません、大好物です!
イメージ 8
 
写真撮影終了なのでブラックペッパー投入♪
皆さんも遠慮せずに入れましょう(^O^)
イメージ 9
 
本店に昔は無かったアイテム、ライス!
お茶碗が小さくて驚きました(笑)
イメージ 10
 
チャーシューとメンマでご飯を汚しながら食べましたよ♪
イメージ 11
 
完飲完食です
イメージ 12
 
僕はブラックは全て飲みほします(笑)
昔は全く出来なかったのですが、10年くらい前から全く問題ないです(^_^;)
 
やっぱりたまに食べたくなるのが納得です!
 
【ご案内】
富山県富山市太田口通り1-1-7
℡ 076-423-3001
営業時間 11時00分~20時00分
定休日 水曜(祝日の場合は翌日)