美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「西町 大喜」この一杯は2度と食べたくない?それとも中毒になるしかありません(笑)

梅雨が明けたら家の事でやりたい事が沢山出てきたのですが・・・・

あまり暑いと外作業ばかりなのでやる気が出ないんですよね~(*_*;

 

今回は先日7月11日に訪問しました、こちラー

『西町 大喜』

f:id:buzzstyle-kei:20200713185523j:plain

 

到着は11時41分、先客6名・後客15名と帰る直前に沢山の車が入ってきました(゜o゜)

 

こちらの店舗は券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20200713185538j:plain

 

席はすべて1席ずつ空けるようになっていて広々で落ち着きます♪

f:id:buzzstyle-kei:20200713185553j:plain

 

さらにお持帰りメニューもあるんですね~(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200713185608j:plain

 

結構悩んで注文したのはこちら

「中華そば 並」

f:id:buzzstyle-kei:20200713185633j:plain

 

何を悩んだ?それは大盛りにしようかご飯を貰おうかといつもの事です(笑)

 

ザク切りのネギと塩っぱいメンマ

苦手な方はもうこのメンマを食べた時点で無理だと思います(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200713185651j:plain

 

赤身が多いチャーシューがタップリ、嬉しくなりますよ~♪

このトッピングがあると、やっぱりライス欲しくなりませんか?(^o^)/

でも連食なのでグッと我慢が出来る男になりました?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200713185705j:plain

 

ちょっと硬めの中太麺、茶色いのはもともと?スープの色?って毎回疑問(^_^;)

でも熱いスープでムニュっとした良い食感になっていくんです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200713185719j:plain

 

ブラックという名前の通り醤油の色のスープ、香りも醤油です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200713185732j:plain

 

大喜さんでは荒挽きのコショウがあるのですがこれは是非ともタップリで(^o^)/

辛さもあるのですがスッキリとした感じになるんです

f:id:buzzstyle-kei:20200713185751j:plain

 

半飲完食です?

f:id:buzzstyle-kei:20200713185804j:plain

 

飲み干しそうなところをグッと我慢しただけです(笑)

スープの紹介であまり書きませんでしたが僕はもう一口ってグイグイ飲んじゃうんです

皆様もグイグイと飲めるようになったらハマってます(>_<)

 

【ご案内】

富山県富山市根塚町3-9-10

℡ 076-420-2644

営業時間 11時00分~21時00分

定休日 木曜