美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「めん八」ブログを始めてから初訪問だったのが僕自身ビックリ(笑)

皆さま、熱中症など大丈夫ですか(*_*;

僕は毎年恒例・・・・汗疹などのかゆみと戦っております(T_T) 

 

今回は7月17日に訪問しました、こちラー

『めん八』

f:id:buzzstyle-kei:20210718075240j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210718075253j:plain

 

初訪問♪高岡のお店には何度か食べに行ったことがあるんですが(^_^;)

タイミングが悪く開店直後の先頭外待ち、食べる前から汗が止まらない(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210718075303j:plain

 

ちょっと悩んでこちらにしました

「中華そば大盛り」

f:id:buzzstyle-kei:20210718075343j:plain

 

器が大きくてちょっとビックリ(゜o゜)

 

タップリのネギ、辛味も無くてネギ好きには嬉しいです

f:id:buzzstyle-kei:20210718075354j:plain

 

とにかくホロホロの柔らかなチャーシューとメンマがタップリ♪

塩っぱさが強いチャーシューを食べるとやっぱりご飯が欲しくなる(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210718075404j:plain

 

スープをしっかりと吸ったような茶色い麺、ちょっとヤワ目で食べやすい

大盛だと2玉ですがズルズルと食べ続けていると麺が先に無くなっちゃいそうです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210718075414j:plain

 

富山県らしいブラック的な醤油スープ、僕的にはとっても飲みやすい(^O^)

塩っぱさもあるのですが醤油の香りと美味しさがたまらなかったです

f:id:buzzstyle-kei:20210718075424j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210718075438j:plain

 

本当に久しぶりで美味しかったです(>_<)

小さな子供さんも美味しいと言って食べているのがホッこりしました♪

 

【ご案内】

富山県射水市太閤山1丁目7-10

℡ 0766-56-6790

営業時間 12時00分~14時00分・17時00分~22時00分

定休日 月曜・木曜、第2・3日曜