美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「伊乃心」煮干し以外の一杯もメチャクチャ美味しくて、もっと好きになりました

梅雨が明けるとアッという間に真夏!毎日30℃越えで身体がついていかない(*_*;

 

今日は1人で買い物だったので、こちラー

『金澤濃厚煮干豚骨 伊乃心』

f:id:buzzstyle-kei:20210718181359j:plain

 

金沢に来るまでは混雑でしたが、中心部は閑散として寂しいですね(*_*;

今日は定休日なのですがお昼営業をしているとのことで♪

 

こちらは券売機ですがメニューを載せておきます

f:id:buzzstyle-kei:20210718181430j:plain

 

到着してからお店の前で結構悩みましたが、決めていたこちら

台湾ラーメン

f:id:buzzstyle-kei:20210718181447j:plain

 

何でしょう?台湾ラーメンと言う響きに弱いんですよ(笑)

 

台湾ミンチ、シンプルな感じなのですが唐辛子のパンチが凄い(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210718181458j:plain

 

モヤシとニラはシャキシャキ食感でとっても好みです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210718181509j:plain

 

ストレートの小麦麺、固さを普通にしましたが僕的にはピッタリです

ミンチやスープとの相性も良くて美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20210718181523j:plain

 

台湾ラーメンらしい醤油スープがとっても美味しくて嬉しくなりました(*^_^*)

ミンチを溶かすと辛味がグッと増えるのですが旨味も増しますね~

f:id:buzzstyle-kei:20210718181536j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210718181547j:plain

 

ご飯を貰ってミンチを上にかけても良かったかな?(笑)

今度も違うメニューを注文して制覇を目指したいと思います(^o^)/

 

【ご案内】

石川県金沢市片町2-13 APAヴィラホテル101号

℡ 050-5304-9262

平日 11時00分~翌3時00分

金土 11時00分~翌4時00分

定休日 日曜(たまにやってます?)