美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「伊乃心」淡い一杯と濃厚な一杯、飲んだ後の気分で選べるのは嬉しいですね

春ですね~天気も良いし・・・・休日ならば文句なしですがお仕事です(笑)

 

今回は4月3日?に訪問しました、こちラー

『金沢濃厚煮干豚骨 伊乃心』

f:id:buzzstyle-kei:20220405185949j:plain

 

前回の記事にご説明があるのですが、にざんささんと〆の一杯になりました♪

 

初訪問のにざんささんにこちらをお勧めしました(^_^;)

「淡麗煮干醤油」

煮干がキツいのは好みではないのは知っていたのでお勧めしたのですが

飲干していただくほど気に入ってもらえて良かったです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220405190008j:plain

 

僕は濃い目の味を求めてこちらにしました

「特濃煮干豚骨」

f:id:buzzstyle-kei:20220405190312j:plain

 

久しぶりにセメントチョイスです(>_<)

 

レアチャーシュー・穂先メンマ・玉ねぎを白と赤・カイワレと好きなものばかり(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220405190705j:plain

 

平中太麺は僕の好みですが特濃には本当に相性がいいと思ってます♪

f:id:buzzstyle-kei:20220405190732j:plain

 

酔っていてもガツンとくる煮干の味と豚骨の濃厚感がたまらないです(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20220405191456j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220405191513j:plain

 

口の中がジャリジャリしてましたが味がガツンときて幸せな〆でした♪

今度は食べたことがない限定を狙ってみたいです(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢市片町2‐13 APAヴィラホテル101号

℡ 050-5304-9262

営業時間

平日 11時00分~翌3時00分

金土 11時00分~翌4時00分

定休日 日曜