美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ぶた壱」狂暴なお豚様にご注意?

今日は10時から金沢の整体院で施術を受ける日

余裕を持って8時過ぎに出発、しかし到着が10分前と少し焦りました(^_^;)

 

今回は5月22日に訪問しました、こちラー

『麺屋豚道場 ぶた壱』

 

この日は早朝から魚津市でのお仕事

こちらに来るために先輩方と全部終わらせてから訪問しました(笑)

 

券売機です

 

緊張しながら待っていると出てきました

「小ラーメン」

 

ヤサイしか見えませんがモヤシの下に塊お肉が2つ(>_<)

柔らかくて美味しいのですがお腹にガツンときます!

それよりもこの日のニンニクの匂いがきつかった~

 

ワシワシよりもモチっと仕上がった麺、好みです♪

初めは多いな~と思いましたが麺だけならもう少しイケるかも?

 

塩っぱいスープ、汗をかいた身体に嬉しい・・・いや過剰です(笑)

でも癖になるのが危険で飲干してしまいそうでした

 

半飲完食です

 

周りを見ているとやはりチラホラと強者のような方々も

お持ち帰りのお鍋持参の方は野菜マシマシコール(゜o゜)

やっぱりまだまだ小者です(笑)

 

【ご案内】

富山県富山市新庄町3‐5‐22

℡ 不明

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分

無休