美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」久しぶりの県内店、器の大きさに気合が入りました

今朝は体調もすっかり良くなって一安心♪

明日からは富山市高岡市へ1か月ほど通い出張スタートです(>_<)

 

今日は朝から金沢へ、お昼は色々とありましてこちラー

ラーメンショップ椿』

 

実はまだ11時前で・・・色々と相談をして久しぶりに訪問しました♪

 

券売機です

 

悩みに悩んで・・・・注文したのはこちら

「朝ラーメン」

 

10時30分を周っているのに?店員さんが切り替えを忘れていたようでした(笑)

 

チャーシュー・ほうれん草・海苔、やはり朝ラーだとチャーシューが寂しい(T_T)

 

緩いウェーブの細麺、中盛でしたがかなりボリュームがあります

 

大きな器にタップリの激熱スープ、一口飲むと?はいもう一口(笑)

 

少飲完食です

 

グイグイと飲干したかったのですが体調を考えて我慢しましたm(_ _)m

しかし今まで朝ラーが中盛や大盛が出来るとは知りませんでした(笑)

 

【ご案内】

石川県白山市山島台3-83

℡ 076-274-0014

営業時間

平日 5時59分~15時00分

土曜 9時00分~15時00分

定休日 日曜・祝日