美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋武蔵監修」ローソンさんで美味しそうな麺を発見しました♪

今日の県内って蒸し暑くなかったですか?

僕は普段は仕事中でも汗をかくのに、午後からは大量の汗が(/ω\)

明日からまだまだ暑くなるという事なのでちょっと危険です(笑)

 

チョイネタです(^O^)/

 

先日に晩御飯を求めてローソンさんで見つけました(>_<)

麺屋武蔵監修 汁なしにんにくらー麺」

 

チャーシュー・もやし・揚げ玉・ネギ・温玉、揚げ玉がとにかく面白いです!

 

ガッツリと混ぜて一口。モチモチの麺がとにかく足りない位(笑)

 

何でしょう?とにかく美味しいタレと揚げ玉のバランスがたまらないんです(>_<)

追い飯を準備されるのがベストかな?(笑)

 

最近はコンビニでも色々なお店のラーメンを食べられるようになってきましたね♪

まだまだ気になるものもあるし、そろそろ夏メニューも出ておりますよ(^_^;)