美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「成美製麺」前回購入してから僕の家族に大好評、その輪が広がってます(笑)

今日から4月、新年度スタートですが会社を休んでおります(*_*)

実は昨日3回目のワクチン接種、熱は収まったのですが力が入らない怠さ(T_T)

夕方になって少し体が動いてきたので一安心です

 

今回はチョイネタでお家ごはん、こちら

『成美製麺

narumi-seimen.com

 

前回少しだけ購入をしたのですがあまりの美味しさとコスパに感動(>_<)

今回はこちらを作りました

f:id:buzzstyle-kei:20220401181630j:plain

 

オカンにはリクエストだったこちらを

「肉汁うどん」

うどんがとにかくモチモチツルツルでそのまま飲み込みそうなくらい(笑)

こま切れ肉と小葱、玉子は僕がアレンジで入れてみました

f:id:buzzstyle-kei:20220401181648j:plain

 

僕はもちろんこれです

「家二郎」

実はこの麺は予告にはなかったのですが、伺ったときに看板が(゜o゜)

チャーシューを作る技術を僕はまだ身に着けていないのでモヤシオンリー(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220401181703j:plain

 

僕好みの少し柔麺に仕上げたのですがオーション麺ってこんなに美味しいの!?

200gの販売だったのですが成美製麺さん、300g&400gでも欲しいです(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20220401181712j:plain

 

今回は基本の麺ももちろん購入させていただいてしっかりと保存してあります♪

次回はどういう風に食べようか?チャーシューを勉強しようか?

課題を残しつつ楽しみが残っております(^^♪