美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一心屋」スープに残るザラっとした粉末が濃厚さを感じます

今日はお仕事で富山県の新湊。新湊と言えば?そう海王丸

皆様は見学などをされてことがありますか?僕はありませんm(_ _)m

順路を巡ったことがありませんがお仕事で色々見れるので(笑)

 

今回は2月24日に訪問しました、こちラー

『らーめん 一心屋』

 

この日は金沢でのお仕事でしたのでご褒美のお昼ご飯?(笑)

 

券売機です

 

デフォを一緒に来ていた先輩に勧めたので僕はこちらです

「鬼かつお味玉」

 

前よりも鮮やかな一杯になっていますね~

 

チャーシュー・なると・メンマ・ほうれん草・蓮根・ネギ・海苔・味玉って

ホロホロのチャーシューを久しぶりに頂けて嬉しい限りです♪

 

モチモチツルツルの気持ちの良い食感の麺がたまらなく美味しい(^○^)

 

一口飲むとググっとくる鰹が口の中にまとわりつく感じが凄い!

とんこつのネロ~んとした感じと相性が良いです

 

ライス無料なのでしっかりといただきます(*^_^*)

 

完飲完食です

 

こちらも久しぶりの訪問でしっかりと気持ちまで満足をしました♪

 

【ご案内】

石川県金沢市北町丁22

℡ 076-262-1483

営業時間

月~金 11時30分~15時00分・18時00分~22時30分

土日祝 11時30分~22時30分

無休