美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一喜Z」新しい一杯なのに昔からの味が嬉しい

明日は百万石まつり・ミリオンロックと金沢はイベントが沢山!

僕は金沢で病院の日なのですが、早く出発をしないとダメかな?

 

今回は5月18日・・・19日でした、こちラー

『一喜Z』

 

お店の名前がどちら?看板は昔からの

『チャーシューラーメンのお店 一喜』

片町へ飲みに来られた方々は分かりますね?(^_^;)

 

メニューを見るとスパルタンZさんの雰囲気が

 

色々と悩みますがやはりこれが食べたい

「一喜チャーシューラーメン」

 

見た目がオシャレ!でも香りがあの懐かしい香り♪

 

チャーシュー・メンマ・ネギとトッピングも同じですが

赤身肉のチャーシューが美味い、ご飯欲しいけど・・・って

夜中にラーメン食べている時点でアウトですね(^_^;)

 

中太麺かと思っていたらオシャレな小麦麺

ツルりとした麺がスルスルと入っていきます

 

酔っているから?いやいやここで食べるときはいつも酔ってます(笑)

一口飲むと、一喜さんの味が頭から蘇ってくる美味しさ(>_<)

 

完飲完食です

 

美味しかった、それよりも嬉しかったです!

今では1年に1度片町で飲めるのが多いくらいなので堪能しました

街飲み、どなたか機会があったら誘ってくださいm(_ _)m

 

【ご案内】

石川県金沢市片町1‐6‐2

℡ 不明

営業時間 20時00分~翌2時00分

定休日 日曜・月曜