美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「太陽軒」夜中にコッテリと豚骨を頂く

気がつくと連休なんですね(^_^;)
あんまり気にしていなかったので得した気分(笑)
 
さて今回は予告ネタ
『ラーメン 太陽軒』
イメージ 1
 
到着したのは3時は過ぎていたと思います(^_^;)
店内はほぼ満席で入口の席にチョコンと座りました
 
メニューです
イメージ 2
 
可愛らしい店員さんにお勧めを聞いたのでこちラー
「とんこつ黒ラーメン
イメージ 3
 
本当は「麺屋まる」さんに行ったのですが満席からの外待ち!!
でもこちらのビジュアルも負けてないのでニッコリ♪
 
麺は細麺ストレート・カタメ
豚骨スープと共にズルズルと食欲が加速します
イメージ 4
 
スープはマー油が入っていて香ばしい香りとニンニクが美味しい
僕の酔ったバカ舌でも感じる事がしっかりできます
イメージ 5
 
チャーシューです
小ぶりでもっと食べたい衝動が発生しました(笑)
イメージ 6
 
メンマはほんのちょっとだけ入ってました(^_^;)
イメージ 7
 
デフォで付いて来る半玉子
ゼリー状で優しい味付け、オンザライスしたかったです(笑)
イメージ 8
 
半飲完食です
イメージ 9
 
さすがに完飲や替え玉も考えましたが
眠気に負けて帰りました(*_*;
 
やっぱり夜の金沢は面白い♪今度は駅前方面へ呑みに行きたいかな(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市片町1-302
℡ 076-223-8998
営業時間 (参考程度にしてください)
日~木 1時00分~5時00分
金・土 23時00分~翌5時00分
※ たまにお昼に電気が付いている事も?
  19時からという事も?あるようです
年中無休(不定休)