美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「元喜家」暑い日+辛いラーメン=大量の汗です(笑)

今日の石川県内、特に金沢市は凄く暑かったのではないでしょうか?

お仕事が暇なのにジッとしているだけで嫌なネチッとした汗がジワリ(~_~;)

 

今回は8月6日に訪問しました、こちラー

『元喜家』

 

メチャクチャ久しぶりの訪問、やっぱり大人気ですね~

 

券売機で購入して車の中で待つシステムです♪

 

注文したのはこちら

「旨辛らーめん(並)」

 

デフォも食べたかったのですがこちらの方がご無沙汰で(^_^;)

 

大きな煮豚チャーシュー・玉ねぎ・ほうれん草、大好きなトッピングです♪

 

初めてカタメでお願いしたのですがこちらの方が相性がいいかも?

モチモチと丸みのある麺がとても美味しくてサイズアップすればよかった・・・・

 

激辛ではなくピリッと来る唐辛子の辛みでどんどん飲みたくなります(^○^)

しかし半分くらい飲むと?頭や顔から大粒の汗が流れて恥ずかしい(笑)

 

完飲完食です

 

ご飯も食べたいくらいの美味しさ、もっと訪問したいです(>_<)

タオルは年中準備して訪問します(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市大額ろ-256

℡ 076-296-2425

営業時間 11時00分~21時00分

不定