美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「元喜家」美味しい家系ラーメン、人気が続いているのが分かります

雨もそれほど降るわけでもないのでジメジメと蒸し暑いですね(*_*; 

 

昨日の記事です。6月26日に訪問しました、こちラー

『元喜家』

f:id:buzzstyle-kei:20210627081606j:plain

 

いつも人気で駐車場が埋まっていて諦めちゃってます(^_^;)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210627081619j:plain

 

もちろん注文したのはこちら

「らーめん(並)」

f:id:buzzstyle-kei:20210627081639j:plain

 

辛いのも美味しいんですけど、基本が食べたかったんです♪

 

煮豚?レア感がありますが薄めの味付けがとっても美味しいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210627081656j:plain

 

いつもは多めにしているホウレン草、やっぱり多めにすれば良かった(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210627081710j:plain

 

家系の特徴のある短めの中太麺、モチモチで美味しい(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210627081724j:plain

 

塩っぱさがキツくないのでとっても飲みやすいのですが激アツです(笑)

でもドンブリを持ち上げて飲むのが美味しいですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20210627081737j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210627081749j:plain

 

今年は初訪問や久しぶりのお店を色々巡ってます。

田舎者の僕にはなかなか廻りきれないですがのんびり楽しみます(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市大額5-256

℡ 076-276-2425

営業時間 11時00分~21時00分

不定