美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「真打」何年ぶりの訪問でしょう?変わらない美味しさ、もちろんガッつり食べました♪

午前中は少し肌寒かったのですが日中には凄く暑くなってきました

オカンの車にドライブレコーダーを追加取付をしてもらいました(*^_^*)

 

今回の記事は昨日、5月22日に訪問しました、こちラー

『真打』

f:id:buzzstyle-kei:20210523075204j:plain

 

何度か訪問を試みたのですが駐車場に入れなかった事がしばしば(T_T)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210523075216j:plain

 

注文したのはやっぱりこちら

「焦がし醤油」

f:id:buzzstyle-kei:20210523075236j:plain

 

煮玉子トッピングまでしちゃって思いっきり食べちゃいます♪

 

大きな赤身の部分が多いチャーシューが乗ってました

バラ肉のロールのイメージがあったのですが変わったのでしょうか?

f:id:buzzstyle-kei:20210523075249j:plain

 

ホウレン草・メンマ・黄身がゼリー状の煮玉子と素敵なトッピングです

f:id:buzzstyle-kei:20210523075302j:plain

 

中太のモチモチ食感の麺がスープをしっかり纏って美味しい(>_<)

いや~大盛りにしてもよかったかな?

f:id:buzzstyle-kei:20210523075314j:plain

 

ガツンとくる醤油の味わいのスープ、塩っぱいんだけど飲んじゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210523075328j:plain

 

ガッつり食べる時にはやっぱりライス♪

角切りのチャーシューが付いて来て幸せ気分がどんどん上がりました(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210523075352j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210523075340j:plain

 

濃いめのラーメンに白いご飯、久しぶりにやっちゃった感がある満足度でした♪

 

【ご案内】

石川県金沢市大額3-184

℡ 076-298-8822

営業時間 10時00分~14時30分

無休