美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カレーのチャンピオン」唐揚げ好きの僕には嬉しいコラボ、何でやろ?

大雨や強風で大変だと思ったら、凄く良い天気になって 急に暑さで大変・・・・

今日は家庭事情で朝イチから香林坊大和さんで色々御使い物(>_<)

明日も送り迎えなどで富山県へ移動させて貰いますm(__)m

 

今回は5月15日に訪問しました、こちら

カレーのチャンピオン

f:id:buzzstyle-kei:20210522072729j:plain

 

現在の本店さんのカウンター席は間隔が広くて良いのですね

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210522072750j:plain

 

もちろんお目当てはこちら

「何でやろ?唐揚げカレー」

f:id:buzzstyle-kei:20210522072809j:plain

 

北陸のソウルフードハチバンさんの唐揚げが乗っているんですよ(^o^)/

 

まずはそのまま刺さっているスプーンを持ち上げ一口(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210522072926j:plain

 

ガシっとした食感の唐揚げとカレーが一緒に食べれるのは幸せ♪

f:id:buzzstyle-kei:20210522072821j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210522072831j:plain

 

もちろんいつものキャベツとの相性は文句なしで美味しいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210522072941j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210522072952j:plain

 

最近色々なお店とコラボをされているので気になっちゃいますが

これはもう一回食べに行きたいな~(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市高橋町20-17

℡ 076-248-1497

営業時間 11時00分~23時00分

無休

※時間に変更等があるかも知れませんのでご確認ください