美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」かなり遅れましたが僕の2代目福座さん、初訪問です!

今朝出勤をするのに車に乗り込むと・・・・何?!臭すぎる!!(゜o゜) 

理由は昨日買ってきた海鮮弁当から何らかのエキスが(T_T)

とりあえずシートをガッつり洗いましたが、毎日洗わないとダメだろうな・・・・

 

さて、今回は5月3日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

f:id:buzzstyle-kei:20210516175955j:plain

 

福座2代目店主、秀樹さんのお店に初訪問です(^o^)/

本当に遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210516180047j:plain

 

悩んで悩んで注文したのはこちら

「新豚そば」

f:id:buzzstyle-kei:20210516181853j:plain

 

こちらはおやっさんの時の写真かな?見た目は同じでレベルが高い(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210516181908j:plain

 

しゃぶしゃぶのお肉がタップリで唐辛子の相性も良いです

そのままだとチョットだけ臭みを感じたのは次回の期待にしたいと思います

f:id:buzzstyle-kei:20210516182840j:plain

 

モヤシやキャベツなどの香ばしい野菜がとっても美味しくて追加をお勧めします(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210516182855j:plain

 

無料券で煮玉子♪もう見た目だけで美味しさが伝わるでしょうか?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210516182909j:plain

 

プルんとした食感の麺が口の中で気持ち良くて幸せです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210516182921j:plain

 

濃厚な感じもするのですが鶏のスープがメインなので後を引く美味しさ(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210516182934j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210516182948j:plain

 

先代と比べると違う点はあると思うのですがそこは2代目の使命です(>_<)

僕から一言があるとすれば・・・・おやっさんの時の様に明るい雰囲気が欲しいかな?

やっぱり女将さん的なフロア係がいるとまた違う気がするけどね~

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4-1-1

℡ 076-243-2930

営業時間

平日 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時30分・17時30分~20時00分

定休日 月曜・不定期火曜