美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「元喜家」寒い日はもちろん、暑い日でも飲干してしまう美味しさです

昨日から急遽始まったお仕事はとにかく歩く・・・・

今日の日差しの強さが計算外で熱中症の心配が!

暑くなると分かりながら責任者として反省です(*_*)

 

今回は6月2日に訪問しました、こちラー

『元喜家』

 

写真を見ると臨時休業?と思うくらい空いている!!

タイミングが良すぎてこの後あっと言う間に待ち発生でした

 

券売機です

 

注文はこちらです

「らーめん 並」

 

辛いのも食べたかったのですがブレずに基本の一杯

 

チャーシュー・ほうれん草・ネギ・海苔

今回もトッピングをしていないのですがキャベツを食べてみたい(>_<)

 

中太麺は初めてのカタメコール、これは好きかも♪

普段のノーマルとも気分に合わせて楽しみが増えました(*^_^*)

 

塩加減も個人の好みは色々あると思いますがやはり基本が好きです

醤油の柔らかさと豚骨の濃度に表面のアブラ、全てのバランスが凄い

 

もちろん頼んでいます・・・・ビビりすぎました

「ライス小」

 

並にしたいと思いつつ遠慮をしてしまいました(~_~;)

 

海苔で巻いて食べるだけでほぼ食べてしまいました(笑)

 

完飲完食です

 

うっすら汗をかきながらも美味い美味いと飲んじゃいました

一統さんの若き店主も頑張っている姿を見て幸せでした(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県金沢市大額3-256

℡ 076-296-2425

営業時間 11時00分~21時00分

不定