美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「倉川梨園」なんでしょう?昨年よりも購入が大変です

台風が近づいてきている影響でしょうか?県内の暑さが凄い(>_<)

明日がまたさらに暑くなるとは・・・・耐えきれるか心配です(笑)

 

チョイネタです(^_^;)

 

今回は8月21日に訪問?いや!ようやく購入できました

『倉川梨園

 

どうです?これは開店直後ですが、ちょっと前に着いた僕で72番目(゜o゜)

それよりもお盆中にも8時30分に来たのに整理券が無い状態(T_T)

 

せっかくなのでちょっと大きめの方を2袋

甘めでシャキシャキ!やっぱり呉羽梨は美味しいです(>_<)

 

実はこの訪問より前にも8時にお店に行ったり、他のお店にしてましたが

到着時には売り切れの札ばかりでストレスが(~_~;)

ようやく晴れてすっきりした気持ちです(笑)

 

現在は普通にゆっくり訪問しても購入できます(^○^)

 

【ご案内】

富山県富山市栃谷440‐2

℡ 076-436-7445

営業時間 9時30分~売り切れ終了

8月中旬ごろから10月頃まで