美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一喜」ここに飲まずに食べにくるとガッつり食べちゃいます

北陸地方の方々、雪の影響が大きくて大変だったのではないでしょうか?
雪の少ない僕の街も今朝はやはり雪が沢山積もってました(゜o゜)
朝は5時30分に起きて雪かき開始、更に会社でもずっと雪かき。
現在身体がパキパキしております(T_T)

さて今回は1月5日に訪問しました、4年ぶりこちラー
『チャーシューラーメンの店 一喜』
イメージ 1


金沢駅まで送迎をしたので帰りに何か食べたいと思っていたらこちらに(笑)
到着は23時、満席がずっと続いていたので分かりません(^_^;)

メニューです
イメージ 2


飲んでいないと他の方のお酒の匂いが(T_T)
飲みたい気持ちをガマンして待っていると来ました、こちら
「チャーシューラーメン 大」
イメージ 3


これが凄く食べたかったんですよ(^O^)

赤身肉が多いタップリのチャーシュー
変わらない量が入っていて凄く嬉しかったです♪
イメージ 4


もちろんネギもタップリ入っています
ネギの下にはメンマも入ってますよ♪
イメージ 5


麺はチュルンと食感が良くてモチモチと言うよりプルプルな感じ
チャーシューやネギを絡めて食べると美味いんですよ~(*^_^*)
イメージ 6


富山ブラックとは違ってマイルドな醤油スープ
飲んだ後だと身体に沁み渡るんですけどね(笑)
イメージ 7


こうなると欲しくなります
「ごはん」
もう飲めない分楽しみます(>_<)
イメージ 8


もちろんチャーシュー丼♪
正直・・・・ご飯大盛りでも欲しかったくらい、美味すぎました(笑)
イメージ 9


半飲完食です
イメージ 10


大満足でお店を出たのですが、やはり飲んだ後に食べたかった(T_T)
しかも帰り道はお腹が膨れたので眠くなるし(笑)

とりあえずお正月休みネタはここまでです(^_^;)

日曜からまた週一くらいの更新になるかもしれませんが
皆様に伝わるような記事を書ければ良いな~と思って頑張ります♪

【ご案内】
石川県金沢市片町1-6-2
℡ 076-221-9282
営業時間
 月  18時00分~翌3時00分
火~木 11時00分~翌3時00分
金・土 11時00分~翌4時00分